オススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってます????

電車って、
動き出す時間が出発時間なんですよ!

 

え?

 

だから??

 

 

なんて思ってます?

 

しかし!
ギリギリの人間からしたら、もうとっても重大な問題ですよ!

 

つまり、、、

 

扉が閉まるのは、

出発時間の前なんです!!
8:00発なら7:59です!)

なんなら遅れていることを願うが、始発はなかなかそうもいかぬ。。。

 

え??

だから?

 

 

って思ってます?

 

ギリギリの人間はその30秒とか
とっても大問題なんですよ!!!

 

 

 

少し早く出ればいいだけなのに。。。

 

 

 

ってのもわかるんです!

そうなんですよ!
わかっているんです!!
頭の中ではっっっっ!!!

 

しかし!
その数秒が大事なんです!

 

ええ!!!

 

はい!
めんなさい!
早く出ます。。。!!!

 

 

ホント。。。

なんなんだろうか。。。

あの頑張ってもギリギリになる現象。。。

 

30分早く起きたとしてもなぜかギリギリになってたり、そういう時に限って忘れ物して取りに戻ることになったり。。。(そういう時は携帯とか財布とか重要なものを忘れたりする。)

 

もうこれはあれですね〜

そう!
持って生まれた

 

 

 

 

アレ

 

です。

(なんんだそれ)

 

おすすめの記事