オススメ

『ざつ村マツコ』

一人暮らしのベテランマツコです。

日々まったり生きております。

性格は。。。

とにかく大ざっぱ!

(おおらか!)

とにかく抜けてる!

(愛嬌がある...と思いたい!)

とにかく適当!

(執着なし!)

とにかく自分にとてつもなく甘い!

(ご自愛しております!)
ものは言いよう!

 

日々絵を描いたり、ピアノを弾いたり、散歩をしたり。。。
散歩は日本中を所々まわったり。
(旅行とも言う)

日本中で情報のない素朴な場所を探すのが好きですよね〜。

なんの取り柄もないけれど、きっと共感もたくさんあると・・・思います!

 

お仕事

ほぼほぼ接客業が多いです!
好奇心が強いので、いろいろな職を経験しております。(まぁすぐ飽きるけど)
人生いろいろな経験がしたい!をモットーに生きております。
(良いようにはいくらでも言えるけど)

その中でもレジの仕事は長く、多くの場所でやっているので、店比べなどの情報はご提供できたらイイなと思っています!

バイト考えてる方はどうぞ参考に!

 

趣味

お絵描きとピアノ。
このブログでもマンガなどなど取りれて行こうと考えてます!

 

ピアノはまぁ、、、
適当に弾きたいの弾いてます。

(ゲーム音楽や、アニメ、映画、ドラマ、
王道なやつとか。。。)

 

あとはひたすら出かけること。
観光スポットではない場所の魅力を見つけるのが楽しみです。
食には特にこだわりがなく、なんでも美味しいと思える人であります。
ですので、オススメの食べ物はと聞かれても

「え?これ??」

てのばかりになったりします。

 

ブログ

ここには

★自分の描いた絵

★オススメの場所

★仕事で発見したこと

★ほっこりする話し

★挑戦してること

 

 

など書いていこうかと思っております!

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

おすすめの記事